がびーん | ワタシゴト。

ワタシゴト。

‍‍わが家の日常♪(´ε` )
KPのことも書く。
わたしは廉くん推し❤︎❤︎

復帰して早くも2ヶ月、、

有休が0になりました😂


3月16日に付与されるのだけど、

そこまでが長い長い😮‍💨

所定時間にたどり着くのか15日まで勝負です🔥


わたしは、というと、

息子の体調不良がうつりましたwww

旦那さんも。笑



子供の病気がうつると、大人は倒れます🫨

起き上がる時もフラフラ〜ってして、

全てが嫌になり、イライラします😂負のループ。


先月から下痢、咳鼻水、

ついに3日前から嘔吐、、な息子さん。👦🏻

下痢も1日2.3回だったのが、ご飯食べた後と

ミルク飲んだ後にすぐ出るので、もう5回以上。

2箇所の病院に行ったけど、1歳はお母さんの免疫がなくなる時期だから、ずっと鼻水は出てるし、

軟便もしょうがない〜って言われるんだ〜。


でも検査してもらわないと、

こちらも心配なので、

また別の病院に行こうと思います。。🫡


とりあえず、この土日でなんとか、

体調も回復したので明日から頑張ります🫠