2014 あけましておめでとうございます。年越しは馬ちゃんと函館へ旅行✈︎一日目汚いホテルでケンカして仲直り☻もぉー!!love🐴そんできたなすぎるからホテル移動(-_^)その後のワタワタ劇場は最高だったね!ご飯は美味しかったから大満足◎ケーキにはまってしまった3日間✌︎また絶対行きたい!!!寿司食べたい☻♥︎🐴新年あけて初でーとは浅草✴︎蕎麦屋激うま!あとね人形焼も美味しかった^ ^4月からのことを考えると悲しいよー!だから今いっぱい楽しむ✴︎