あけましておめでとうございます。


年越しは馬ちゃんと函館へ旅行✈︎
{6155B1E3-4660-4388-95DC-0E901F15B67A:01}







一日目汚いホテルでケンカして仲直り☻



もぉー!!love🐴

そんできたなすぎるからホテル移動(-_^)
その後のワタワタ劇場は最高だったね!



ご飯は美味しかったから大満足◎
ケーキにはまってしまった3日間✌︎



また絶対行きたい!!!

寿司食べたい☻♥︎🐴






新年あけて初でーとは浅草✴︎

蕎麦屋激うま!

あとね人形焼も美味しかった^ ^



{1D2B56D4-7C12-4952-BDD2-55274B7BA80F:01}


{C5F0DAB8-9F18-4ABF-886E-3866809AF71A:01}





{ED1738DB-A976-449B-85B4-8ED688681DE4:01}



4月からのことを考えると悲しいよー!



だから今いっぱい楽しむ✴︎