△◯ひとりで♨︎最高すぎた2時間半すごした月1で行くことをきめーた!★さいこうあ、胃もたれしてる∧( 'Θ' )∧今日はケーキだいぶ食べたから当分食べたくない∧( 'Θ' )∧辛いもの食べたい!みんなどっかに行っちゃう~わたしもどっかに行っちゃいたいご飯屋さんいいね自分が好きな食器をそろえたいな◯△ひとりぐらしかふたりぐらしか犬と暮らすかだれとくらすか。