ひとりで♨︎

最高すぎた

2時間半すごした



月1で行くことをきめーた!★


さいこう






あ、胃もたれしてる∧( 'Θ' )∧

今日はケーキだいぶ食べたから当分食べたくない∧( 'Θ' )∧

辛いもの食べたい!



みんなどっかに行っちゃう~



わたしもどっかに行っちゃいたい








{73D82E45-7457-40FE-9F9A-88365920417E:01}



ご飯屋さんいいね

自分が好きな食器をそろえたいな◯△


ひとりぐらしかふたりぐらしか
犬と暮らすかだれとくらすか。