3月もおわりますな~


2月の大雪の日にディズニーいった
トイストーリーマニア二回乗れて最高!

{E1AA2788-3B3B-4069-B8C8-D3528A7526C3:01}




かおりちゃんとよしだで銀座、
おばあちゃんに会いに行ったり、
パン食べ放題、
有楽町の無印良品、
代官山のあめあぱ、
ひとり焼きまんじゅうの旅
木更津

などよくなにがあったかわからん。


先週は
まぢできれて
あげるふるぐらを床に叩きつけ、発狂してたり。

お母さんが顔見て、泣いた?って 言ったらまた泣いて、 
背中さすってくれたりして
2人で泣いて落ち着いた☻
優しすぎ!だいすき!


みんなで寿司を頼んでたときは
数があわなくてみんなで何回も数えた笑
お寿司うまい☻
寿司をかいにいくときも思い出したら
またイライラしてたー!笑

でも仲直りした。

ハーゲンダッツをみんなの分買ってくれて
結婚式のビデオ見ながら食べた☻

結婚式よかった\(^o^)/

幸せな気分

{BBCC5E10-97E3-4E60-9A94-3769618FB4CD:01}




さて、あと少しで4月。


今日は帰り道、☏して2人なら大丈夫って結果になった!

大丈夫だよー!