3月もおわりますな~
2月の大雪の日にディズニーいった
トイストーリーマニア二回乗れて最高!
かおりちゃんとよしだで銀座、
おばあちゃんに会いに行ったり、
パン食べ放題、
有楽町の無印良品、
代官山のあめあぱ、
ひとり焼きまんじゅうの旅
木更津
などよくなにがあったかわからん。
先週は
まぢできれて
あげるふるぐらを床に叩きつけ、発狂してたり。
お母さんが顔見て、泣いた?って 言ったらまた泣いて、
背中さすってくれたりして
2人で泣いて落ち着いた☻
優しすぎ!だいすき!
みんなで寿司を頼んでたときは
数があわなくてみんなで何回も数えた笑
お寿司うまい☻
寿司をかいにいくときも思い出したら
またイライラしてたー!笑
でも仲直りした。
ハーゲンダッツをみんなの分買ってくれて
結婚式のビデオ見ながら食べた☻
結婚式よかった\(^o^)/
幸せな気分
さて、あと少しで4月。
今日は帰り道、☏して2人なら大丈夫って結果になった!
大丈夫だよー!
☻

