三泊四日で
いってきたー
まざってみたりー
台湾人は日本人らぶで
日本に1番義援金送ってるのに
知らないの~ってΣ(゚д゚lll)
のってたら
消防士の張さんと仲良くなり
タピオカとかごはんとか
一緒にたべたー
アドレスも交換した⊂((・x・))⊃
そんで、
台湾から成田空港に出発するのに2時間遅れてとび
成田空港にまもなく着陸~って言ったら
台風のおかげで
揺れまくって急浮上して
関西国際空港に出発ー\(^o^)/
関西国際空港ついたら
東京の台風はおさまりましたー
からの成田空港へ出発しますー
たこ焼きたべたかったのにぃ
で東京ついたの230
なかなか
たのしかったー
せんとちひろのモデル
iPhoneからの投稿









