iPhone5の問題 | ~ iPhonist.Japan ~

~ iPhonist.Japan ~

☆彡 祝 iPhone5発売! ☆彡
下取り価格に納得いかない!高く売りたいけど、どうしたらいいんだろう?
壊れた部分を修理したい!そんな悩みを私達が解決します!!

こんばんは!

新しいサービスを動画でUPしようとしたら、仮想メモリの問題で昨日上げられずの状態のまま、また1日すぎました(´・ω・`)
1テラ割り振ってるのになぜ…w

さて、iPhone5なんですが、使っているうちに問題も少し発見しているのですが、これは自分だけなのかも?
アプリを更新、DLする際にパスワード入れる画面。
そこで横に線が…。
近々、問い合わせしないとまずいなこれ…。
案の定、証拠をとろうとスクリーンショットしてみると、問題の状態は映らずw
線も消えるという物悲しい状態w
せめて「撮ってやったぜ!」と思わせて下さいwww

巷では、傷がついてようが交換できないと噂もありますが、中身の問題はどうなんでしょうね?

使い方がわからず、ポチポチと押してしまう人って、結構多い気がするんですよね。

PCでも「英語表記…よくわからないが、とりあえずOKでいいんじゃ…」など。

Facebookで、登録したら携帯に入ってるアドレス全てに「登録しました。是非、まだやってない方は登録を!」的なメール送ってしまった人もきっといるはず!
自分は1度、どうやったらなるのか試そうとして、送信しましたw
他のSNSでも、誤操作や、よくわからず全送信したって話を何度も聞いています。

わからないものに「OK」は押さない事!!

重大な問題に発展しないとは言い切れないですしね。

明日、新商品の公開します!
(今すぐにUPしないのは、クラウド上にあげるの忘れてデータが見れない事はここだけのヒミツw)