本日の修理 | ~ iPhonist.Japan ~

~ iPhonist.Japan ~

☆彡 祝 iPhone5発売! ☆彡
下取り価格に納得いかない!高く売りたいけど、どうしたらいいんだろう?
壊れた部分を修理したい!そんな悩みを私達が解決します!!

【機種】iPhone4
【状態】両スピーカー、マイク、ホームボタン、バイブレーター不具合
【内容】部品持ち込みによる、全て交換
【時間】写真を撮らせて頂いた分を含め、40分
【料金】9月中キャンペーン価格にて、7000円

すみません、勝手にキャンペーン打ち出しましたw
9月中とか言ってますが、10月12日受付分までは、すべての部品を交換しても、1万円を最大価格とします!

今回は、ラーメンおごってくれる事と、交通費出してくれる事を条件に、出張で修理に出向きました。
平日の昼間は厳しいですが、夜なら電車のある限り、首都圏であれば対応はしますよ!
条件としては、交通費実費、当日対応であれば、部品調達済である事、作業スペースがある事、食事ついてたら、飛んでいきますw

軽くてごめんなさい。

修理、カスタマイズ、販売代行やっていますが、業者と違って対応可能な範囲なら、なんでもします!というスタンスでいる事。

それは出来ません・・・なんて事は、滅多にないです。
それこそ、処理を100倍速にしてくれとか、時間を越えられる様に改造してくれなんて注文はお受けできませんがw

常識の範囲でなら、対応します!

さて、本題とずれてきましたので、本線に戻ります。

↓分解した結果↓

ネジ多いですよね!
自力でどうにかしようとして、諦める要因の1つですw

もう1つを上げるとすれば・・・
↓精密な部分↓

初めて分解する人にとっては、恐怖の場所がありますw

軽い気持ちで手を出して泣きついてきた友人が少なくとも9人はいました。
「開けたはいいんですが、バッテリーはずれないんですよ…・」がそのうちの6人でした。
粘着強くて、バッテリーがグニャ…ってなったら、それは焦りますよねw

簡単そうだけど、怖い!わからない!面倒!

わかる気もしますw
なので、代わりに全て対応致します!

詳しく書いても、さっぱりだと思うので、
ラウンドスピーカー&マイクの画像で〆ます。



@2日で休日です!
仕事の方々、共に頑張りましょう!

では、おやすみなさい。