バッテリーにお悩みのあなたへ! | ~ iPhonist.Japan ~

~ iPhonist.Japan ~

☆彡 祝 iPhone5発売! ☆彡
下取り価格に納得いかない!高く売りたいけど、どうしたらいいんだろう?
壊れた部分を修理したい!そんな悩みを私達が解決します!!

こんばんは!

iPhone4を使用していた時の悩みなんですが、

バッテリーの持ちが悪い!
充電しっぱなしは良くないと言われても…
なんか良い方法はないんだろうか。

多分、iPhoneじゃない時代から、この悩みってあったと思います。

商売として『即バッテリー交換しますよ!』だけでもいいのかもしれませんが、それじゃ根本的な解決になってませんよねw

今回、ご紹介したいのが、このアプリ!


http://itunes.apple.com/jp/app/dian-chi-yu-bao-free-battery.forecaster/id441519687?mt=8

iPhoneからの更新なので、リンク出来るか怪しいですが、出来なかったら手動でお願いします(´・ω・`)

このアプリを使えば、かなり効果的!

脱獄して、バックグラウンドで動く不必要なヤツを制御したり、いろんな手を使ってましたが、そんな手間は必要ありません!

どちらにしろ、iPhone5は脱獄も厳しい状態なので、私はアプリに頼るしかないんですがw

詳しい説明よりも、触ってみた方がわかりやすいと思います。
是非、お試しあれ!