マップアプリの経路検索を使ってみました。 +おまけ | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

先ほどお伝えしたとおり、経路検索が使えるようになっています。

PC版が正式にサービス開始したようなのでiPhoneでも正式に使えるようになったのではないかと思います。

スクリーンショットを置いておきます。

Map
Map








----おまけ----

ふと思いついたので、この経路を検索してみました。

Map


すると、運転経路があったようで、地図で大まかな行路が表示されました。

Map



案内を開始し、進めていくと下の画像の場所で驚くべき経路が表示されました。

Map
※ネタばれになるので画像を一部編集しています。


どのような経路が表示されたか、皆さんもぜひ試して見てみてください。

驚くべき結果が待っていますw


なにがあるか分かってもコメント欄に書かないでくださいね。
後から見た人のネタばれになってしまいますから。

iPhone・touch持ってないよーという方はPC版Google Mapでも同じことができたので、そちらでお試しください。その際は「車で行く」で検索してください。