新型MacBookを触ってこようかと思ったけど | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

ついに発表されました新型MacBookですが、すでに購入可能となっ
ていたため、ヨドバシで実機を触ってこようと思っていました。

しかし、まだ実機が置いていなかったためレポートはお預けとなりまし
た。

代わりにtouch Diamondを見てきたのですが、iPhoneの対抗
機種としては若干物足りない気がしました。

画面サイズでは及ぶはずもなく、タッチの反応ももっさりでした。
iPhoneと比べて良いと思ったのは7.2Mbpsの通信速度と(実際
はわかりませんが)汎用性の高いソフトウェアを搭載している点で
しょうか。


本題の新型MacBookの実機レポートはしばらくお待ちください。