新型Mac Book, Mac Book Pro発表 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

結局速報でお伝えすることはできませんでした。
待っていてくださった皆様申し訳ございませんでした。

アップルのイベントではノートブックの新製品が発表されました。

新型のMac Book, Mac Book Proは共に新設計のマルチタッチパッド
を搭載し、アルミの筐体となっています。
噂通りNVIDIAのチップを積んでおり、ベンチマークの結果は従来機
種よりもかなり向上しているとのことです。

そしてMac Book Airはリフレッシュが行われ、現行のMac Book
については価格が引き下げられるとのことです。


Mac購入を検討しているわたしにとってはMac Book Proにするか
Mac Bookにするか悩むところではありますが、のちほど両者のスペックと
価格を比較していきたいと思います。