クリスタルジャケット装着完了 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

クリスタルジャケット

新しいiPhoneになり気分も一新したところで、以前より気になっていたパワーサポートのクリスタルジャケットを装着してみました。


ずいぶん前に発売されていましたが、なかなか近所のヨ○バシに入荷していなかったので、購入がこの時期になってしまました。


装着してまず始めに気付くことは、ジャケットの薄さです。
エアージャケットには及ばないものの、、かなり薄く作られており、シリコンのケースと同じくらいに感じられます。
本体にぴったりとフィットしているせいで、裏面に水が入ったような模様が浮き出てしまいますが、
ケースとしてはかなり高いレベルにあると思います。


前面の銀縁も保護されています。

側面、上部ともにボタンを妨げないような作りになっています。


側面、上部の写真は以下からどうぞ。
クリスタルジャケットクリスタルジャケット

写真が汚いのは勘弁してください