iPhone 3G Dock の紹介 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

以前このブログでレゴで作ったDockを紹介しました。
iPhone3G Dockについて


最近その記事のコメントを読まれた方はご存じかと思いますが、
このブログを読んでくださっているtakupapaさんと息子さんが
とてもかわいいDockを作ってくださいましたので紹介いたします。

小2の息子と一緒に見てたのですが、息子が作りたいと言い出したので、
お願いする事にしました。



とのことです。


私のはブロックの角が出てしまって、全体的に無機質な感じですが、takupapaさんの
Dockはとてもかわいらしいデザインです。
小2の息子さんのほうが私よりもデザインのセンスが優れていますね。



それではtakupapaさんのとてもかわいいDockは以下のリンクよりどうぞ。


Tomorrow is another day
iPhone 3G用のレゴで作ったDock