iPhone3G Dockについて | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

初代iPhoneにはクレードルと言いますか、そういうものが付属していたわけですが、
3Gには付属していません。Apple Storeで取り扱いがあるので購入しようかと思いましたが、
高かったんでやめましたw
Apple iPhone 3G Dock←これね


そのまま使うとコードの抜き差しやら置く場所やらで面倒なのでいっそのこと
自作しようかなと思いました、レゴで。

いやぁ~、レゴっていいですね。懐かしいです。
なんかこう、想像にまかせて作り上げていく時とか大好きです。

で、一日かけて寸法も測らずにフィーリングで充電台を自作してみたんで、写真を載せときます。

ちなみに、使っているシリコンケースはray-outのスタンダードセットです。
カメラはソフトバンクの910SHです。前に使っていた機種でまだ解約していません。

↓では、ギャラリーは以下から↓



s-Image011
『s-Image011』


s-Image012
『s-Image012』


s-Image013
『s-Image013』


s-Image015
『s-Image015』


s-Image017
『s-Image017』


s-Image018
『s-Image018』




【おまけ】

iPhoneメンテナンスセンターみたいなジオラマにしてみた

s-Image007
『s-Image007』


s-Image008
『s-Image008』


s-Image009
『s-Image009』


s-Image010
『s-Image010』