Big Canvas PhotoShare 初投稿 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

Big Canvas PhotoShareを初めて使ってみました。
初投稿写真はコレ↓一番上のやつね
photo.jpg

はい、レゴのやつですね。
あれから結構改良を加えて、ケーブルの負担を減らしたり、
より適度な傾きをつけました。近いうちにブログにも載せます。

PhotoShareを使ってみて、一番感じたのはアップロードの
頻度が非常に高い事です。
とにかく多くのユーザーの皆さんが、常にアップロードしていて
最新の写真に載ったのもつかの間、すぐに下の方へ流れてしまいます。
活気があってとてもいいことではないでしょうか。

あともう一つ、検索機能があればもっと使いやすくなると思います。
でも、やっぱり検索をつけないで、たまたま見つけた写真をお気に入りにしたり、
フォローしたりするのがいいのかもしれませんね。


まずはいろいろとアップロードしてみます。
PhotoShareで見かけたら、ぜひコメントしてみてください。


ps
やったー、記事書いてる途中でSafari落ちなかった~←奇跡!!