Sanyo eneloop mobile boosterが・・・ | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

Sanyoのmobile booster KBC-L3Sを購入しました。

最初は電池タイプのKBC-E1Sを購入する予定でしたが、iPhoneでは使えないような
ことがいろいろな場所でレビューされていたので、動作報告のあるKBC-L3Sを購入しました。

結果は・・・

ダメでした。


コードをつないで充電開始すると、充電器が徐々に熱くなり、充電がストップしてしまいます。
電源を切ると充電されていないようでした。


どなたか充電できた方いましたらコメントいただけたらと思います。