Winpwn 2.0 リリース | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

WinPwnを使用した脱獄記事を公開しました。
こちらからご覧ください。



というわけで、黒板になったtouchなわけですが凹んでいますが、
これがリリースされたからには更新しないわけにはいきません。

Winpwn2.0のリリースです。!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Jailbreakおよび勝手アプリのインストールは自己責任で行ってください。
アップルの保証対象外の行為となる可能性があります。
万が一失敗等でiPhone、iPod touchが起動不可になっても
本ブログでは一切の責任を負いません
また、一切のサポートもいたしません
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

WinPwnの公式ページで公開されていますが、
投稿時点では混雑しているようです。

このソフトを使えばWindowsでもiPhone2.0ソフトウェア、iPhone3GのJBが可能になります。



WinPwn2.0のレビューはまた今度にします。
touchで実験したいんだけど壊れているので・・・