iPod touchが黒板になりました・・・ | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

はい、タイトルの通りです。

私のtouchが黒板になりました。

JBしてたのは自己責任なので仕方のないことですが・・・

経緯は、、、

1.1.1→1.1.1JB→省略→1.1.4JB→2.0→2.0JB

と2.0の脱獄までやったところ、installerがないことがわかったので
1.1.4JBに戻そうとしました。
そこで、iTunesを7.5にダウングレードして、公式1.1.1のインストールを行い、
WinpwnでJBしました。

その後、1.1.4のカスタムファームウェアで復元しようとしたら
不明なエラーで復元できず、iTunesを7.7にして再度試すも失敗。

仕方ないので、公式1.1.4に復元したらエラーもでずに
無事復元完了・・・・と思いきや、touchが一切動かなくなりました。


画面も付かず、ホーム長押しでのリカバリーも不可、というか認識すらしない状態です。


仕方ないので、明日ジーニアスバーの予約を取りました。
起動すらしないのでおそらく交換になるかもしれません。


というわけで、いまさらですが
Jailbreak(JB、脱獄)は自己責任で

みなさんも気を付けてください。


明日は結果を報告したいと思います。