iPhone 3G 発売時間決定!! | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

先ほどソフトバンクの公式ページでiPhoneの発売時間が正式に発表されました。
プレス自体は見れてましたが、これが公式発表となります。

iPhone 3G発売について(Softbank)
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/news/index.html

これによると、表参道店は7時から発売するそうですね。しかもiPhone以外の製品は発売しないと言ってます。
ずいぶん思い切ったことしますね。
ほかの店では12時からということで、会社を休んでまで買いに行く人が出てくるのでしょうか。


ちなみに自分が仮予約を入れてあるソフトバンクショップからはまだ連絡がありません(汗
昨日電話したんですが、「まだ入荷数は決まっていません。わかり次第連絡します」とのことでした。
あと3日しかないので毎日家に帰ると留守電が入っていないか確認してますけどね・・・
結構焦っています。ギリギリで「入りません」とか言われちゃうと、11日に並ばないといけなくなっちゃいますからね。