成田市より、iPhoneSEの画面交換承りました!!UQモバイルも修理できます!! | iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhoneドクター 勝田台駅前店!即日修理!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水濡れ修理、ガラス・液晶交換、電池交換などの修理は即日対応!!

こんにちは、アイフォンドクター勝田台店です!!

最近雨が降ったりやんだり…

雨傘兼用の日傘を持ち歩いていたのですが、

案の定電車に忘れました😭

折りたたみが最高ということですね…

Amazonで可愛い折りたたみ傘を購入したので

今後はそれを使おうと思います😭

 

本日は修理ご紹介します!!

成田市より、iPhoneSEの画面交換承りました!!

本日のお客様は、成田市にお住まいですが職場は勝田台とのことで

仕事帰りにご来店いただきました!!

UQモバイルでまだ一年使わなきゃいけない、

しかし保険にも入ってないとのことでしたが

4000円ほどで修理でき、喜んでいただきこちらも嬉しかったです😊

お見積り無料!!相談無料!!診断無料!!です!!

お気軽にご相談ください!!

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター勝田台店

〒276-0020

千葉県八千代市勝田台北1-9-5 1階

☎047-481-8437

■□■□■□■□■□■□■□