地域最安価!!佐倉市ユーカリが丘より iPhoneXのガラス割れ修理お受けしました!! | iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhoneドクター 勝田台駅前店!即日修理!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水濡れ修理、ガラス・液晶交換、電池交換などの修理は即日対応!!

こんにちは、アイフォンドクターです!!

今日8月16日は、「女子大生の日」らしいです!!

スタッフ石田が女子大生だったのははるか昔…😌

時の流れには逆らえません…😌

そういえば女子大生はJD

女子高生はJK、といいますが由来は何かな〜と調べたところ

元々はブルセラ関係者の使う隠語だったそうです…
直接的に「女子高生」と書くのがはばかられるので、JKと略したそうで…

由来、とんでもないですね😭

またひとつ、知識?が増えました😭

 

本日の修理ご紹介します!!

佐倉市ユーカリが丘より

iPhoneXのガラス割れ修理お受けしました!!

ユーカリが丘にもiPhone修理店はあるそうですが

そこよりも安かったので!!とわざわざ勝田台までご来店いただきました😊

端っこから落としてしまい、フィルム越しで割れたと悲しんでおられましたが

15 分程度でピカピカに〜!!

新品のようだとお喜びいただきました😊

 

お見積り無料!!相談無料!!診断無料!!です!!

お気軽にご相談ください!!

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター勝田台店

〒276-0020

千葉県八千代市勝田台北1-9-5 1階

☎047-481-8437

■□■□■□■□■□■□■□