海に水没iPhone | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

2021年夏。

ついこの前「明けましておめでとうございます」って言ってたと思ったら、もう8月も終わり。

こんなに凄い速さで毎日が過ぎて行くのに、体重以外の成長は一切していない私です。

今年は夏期休業をびっちり1週間。

その1週間以外はちゃんと修理!やってます笑

ただですね…

私を「うわっ!」って気持ちにさせてくれる修理はあまり無く…
無い方が良いんですけど、そうなると淡々と修理を行い、終わってしまうんですね。

画像のお2人のiPhoneはギリギリ撮る事が出来ました。

お1人目。海に水没iPhoneです。

新しいiPhoneを購入されてるので、データ救出のご依頼でした。

料理に出てくる「塩、ひとつまみ」に使える位の海水の塩がジャリジャリありました。

内部は錆びも始まっていました。

でも。無事に全てのデータの救出に成功しました😊

お2人目。

画面にグリーンのラインが入る症状。

iPhoneXとXSの方に非常に多い症状です。

画面に衝撃を与えてしまうと出現するのですが、多くのiPhoneはそのまま使えます。

ラインが入っていても操作は可能な方が多いです。

でも、そのラインの眩しさを例えるなら…


寝起きに懐中電灯で目ん玉を照らされる位、眩しいと思います🔦

もちろん、そんな経験は無いので想像なのではっきり断言は出来ませんが…笑 
ただ一つ断言できる事。
それは、物凄く眩しい。それは間違い無いですね😂

この眩しさのままiPhoneを使用出来る方は目ん玉力が物凄く強い方だと思われます😁

来月には新しいiPhoneが発売されます!

どんなiPhoneなのか楽しみです‼︎

正解に言うと、今の私にはそれしか楽しみが無いです〜笑(可哀想…)

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜16:00
日曜日:14:00〜19:00

定休日:毎月第1、第3日曜日

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です