【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

東京都あきる野市にあるiPhone修理店です(^○^)


iPhoneの不具合を即日修理致します。


もちろん、大切なデータには触れませんので、消えてしまう事はございません。


お気軽にご相談下さい。





当店の→Facebook


当店の→ホームページ







※iPhone修理あきる野※


東京都あきる野市野辺605-1


TEL:090-1997-8814


定休日:第1日曜日(他にも変則的にお休みさせて頂く事がございます)


営業時間:9時~19時
※土曜日→9:00~16:00



テーマ:
立て続けに2件です!

皆様には同じ事になって欲しく無いので記事を公開します! 



同じ日にご来店のお二方。
立て続けに、たまたま同じ様な事例でした…。



お二人共、ダイ○ーで購入した充電ケーブルを使用されてました。(もはや店名バレバレですが笑)



iPhone6の方は、充電が出来なくなってしまっていました。純正のケーブルを挿し込んでも反応しなくなっている状況。



iPhone8の方は画像を見て頂けると分かりますが、ケーブルの先が外れてしまい、何をしても抜けない為充電が出来ない状況。



両方共、ドックコネクタを交換し無事に充電可能となりました。




ダイ○ーに限らず、純正では無いお安いケーブルを使っていると、ある日突然充電が出来なくなってしまったり、アップデートに失敗してしまったり、今回の様に先っぽだけが抜けなくなってしまう方、本当に多いんです…。

Apple careに入っている方は、保証内でしたらケーブルが壊れてしまった場合は無料交換の対象になります!

それ以外の方でもAppleのサイトから簡単に購入可能です!お値段も以前よりお安くなりました。

安いケーブルを使用して、iPhoneを壊してしまっては余計高くついてしまいますので、iPhoneの充電は純正ケーブルをお使い下さい‼︎

あ!自分‼︎純正じゃ無いの使ってるわ!とお心当たりのある方は、早急に純正ケーブルに切り替える事を強くお勧めいたします。

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜16:00

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です

Ameba人気のブログ