【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

東京都あきる野市にあるiPhone修理店です(^○^)

iPhoneの不具合を即日修理致します。

もちろん、大切なデータには触れませんので、消えてしまう事はございません。

お気軽にご相談下さい。


当店の→Facebook

当店の→ホームページ



※iPhone修理あきる野※

東京都あきる野市野辺605-1

TEL:090-1997-8814

定休日:無休

営業時間:9時より20時(時間外ご相談下さい)



テーマ:

夏休み前の物語(ノンフィクション)


外人:『Hello〜♪』


ほら、キタ。この容赦なく英語で話し掛けて来るパターン!


私:『こんにちは!』→あえて、日本語!だって、ここは日本だからね(•̃͡ε•̃͡) 


外人:『※□△〜』


ん?何言ってるのか、もはや謎。


iPhoneを差し出してるけど、画面も割れてないし…


ここから外人のお客様とやり取りしますが、ほとんど私の想像の世界です。


外人:『オラさ〜、昨日ね慌ててトイレに入ったらさ、iPhone落としちゃったんだよね〜。でもね2秒で拾い上げたオラって、相当スゴイと思わない?普段から鍛えてるからオラ!』


私:『そうか、そうか。それは大変だったね、所でAppleの保証には入ってるのかしら?』


外人:『それでさ、君はオラのiPhoneを直せるの?直せるなら君は最高だぜ!』


みたいな事を言ってました…多分( ´͈ ᗨ `͈ )笑


私:『オッケー!私があなたのiPhoneを直してあげるから、私を信じて♡英語は苦手だけど、修理は得意だからさ!だから1時間後にまた来てね!ずっと私を見ていたいなら、待ってても良いよ!』


……速攻で『バ〜イ👋』って帰って行きました!


あ、あなた達は私を見ていなくて良いのね…


外人:『終わったら電話してね〜』って言ってるけどさ、電話は何語で話すのよ〜笑笑


ま、いっか!って事でクリーニング、乾燥。


バッチリ!やっぱり私は最高だったのね♪


電話しなきゃ…


私:『iPhoneリペア〜、フィニッシュー!カモっン〜』→もう、知ってる英語の引き出しを引きまくりです笑


無事に引き渡し完了です♪

画面にお水が入ってしまっているけど、タッチも出来るから、そのままで良いそうです☺︎


私:『あまりにあなた達はイケメンだから、お店のFacebookに載せて良いかしら?』


外人:『オラ達、イケメン?なんだか恥ずかしいなぁ。でも良いよ!良いよ!どんどん載せてよ、女神ちゃん♡』


…と言ってたから分からないけど(多分、言ってない)オッケーって言ってたから、良いかっ!って事で載せてしまいます(•̃͡ε•̃͡) 


無事に復旧して良かったです◡̈♥︎





右側の方が、トム・ハンクスに似てる気がして、これはやっぱり走って来たのか!?と思ったら、クルマで帰って行きました笑


本日のご来店、誠にありがとうございました♪


《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜20:00


※無料駐車場完備

※クレジットカードご利用可能です

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス