iPhoneのインカメラ | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

気になり出したら止まらない。

本日ご来店のお客様。
お使いのiPhoneXSのインカメラ部分に埃が入っているので取り除いて欲しいとご来店でした。

よーく見ても視力の悪い方は分からないと思います。

カメラでズームしてみると、確かに埃の様な水滴の様な…

インカメラで撮影すると、埃に反射して色もおかしく撮影されてしまうとの事でした。

iPhoneを開けてみると、確かにー‼︎
iPhoneの内側上部に沢山の埃がありました。

これ、ポケットにiPhoneを入れる方は誰にでも起こりうる事なんですね。

エアーで綺麗に内部の埃を飛ばし、細かい所も綺麗にしました。

とても綺麗になりました。


この様にiPhoneを開けて部品を使わないゴミ除去や、検査などは検査代1000円で承っております😊

水没してないかなぁ〜気になる〜って方などもiPhoneを開けて水没していないか、水没反応シールは変色していないかなどの確認も可能です。

iPhoneの充電の差込口に入っでしまった埃などはiPhoneを開けなくても除去可能ですので無料で承っております。


iPhoneの事なら何でもお任せ下さいっ‼︎

…と言いたい所ですが、下記のiPhoneの操作、ご相談はお断りしております。

⚫︎拾ったiPhoneを自分の物にするやり方を教えて欲しい(今までお2人いらっしゃいました)

⚫︎iPhoneの脱獄

⚫︎加入している携帯保証でお金だけ受け取る為に必要な修理の見積書


⚫︎その他、私がこれは違法だなと感じるご依頼


清く、正しくお困りの方は全力で協力させて頂きますが、違法やズルや嘘などのご依頼はお断りさせて頂きますっ‼︎

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜16:00
日曜日:14:00〜19:00

定休日:毎月第1、第3日曜日

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です