大きなお世話! | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

大きなお世話っ‼︎

以下、私個人の考えなので人それぞれ。
大きなお世話!って思う内容です。

画像は参考画像。






iPhoneって安く無いと思うんです…

iPhoneSEの第2世代は比較的お安く出てますし、ワイモバイルなどで販売されている数年前の機種とかもお安く手に入るのですが…

安いと言っても安く無いです。

そして肌身離さず毎日持ち歩いているiPhoneの画面を1日に一体何回、何時間見るのでしょうか?

その大事なiPhoneの画面を割りたく無いから強化ガラスを貼られている方が多いですね。

でも。

その強化ガラスがボロボロのまま使われてる方も凄く多いんです。

はい、ここから大きなお世話。

せっかく画面が割れていないのに、上に貼ってる強化ガラスのボロボロは気にならないのかなぁと笑

何なら通話時に付着したファンデーションが画面と強化ガラスの間に入ってしまっていて変色しているiPhoneも何度も見ました。

少しヒビが入ってるとかなら分かるんです(私は嫌ですが笑)

でもどう見ても強度も落ちてるよ?って状態の強化ガラスのまま使われてるのを見ると、お願いだから張り替えて‼︎と思ってしまっている日常です笑

iPhoneの画面が割れてても気にならない方もいるので、画面の上に貼ってる強化ガラスならもっと気にならないのかもですが、私は物凄く気になりますっ‼︎

とっっても嫌です‼︎

強化ガラスの下でiPhoneが泣いてます…きっと。

《iPhone修理あきる野》
東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜16:00

※無料駐車場完備
※クレジットカードご利用可能です