iPhone水没 バッテリー 充電出来ない | 【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。

iPhone修理あきる野です(^o^)丿

最近iPhoneんぼ水没、非常に多いです!

iPhoneの防水ケースに入れていたのに水没してしまった方が多いですね。

先日もサマーランドのプールで防水ケースに入れていた方が水没。

結果は、復旧しました♪お礼にとサマーランドのお煎餅を頂いてしまいました(^-^)



とっても美味しく頂きました。ありがとうございました♪




こちらはバッテリーが膨張してしまったiPhone5c。
一晩で液晶パネルを押し上げてしまい



こんな状態になってしまったそうです。

このお客様はほとんどiPhoneを使われませんが、常に充電ケーブルに繋いでいる状況だったとの事なので、恐らく過充電が原因かと思われます。

皆様もお気を付け下さい。


《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1
TEL:090-1997-8814
営業時間:9時より20時
定休日:無休

《Facebook》

https://www.facebook.com/iPhoneshuuriakiruno