花火をiphone5で撮ってみたけど・・・ | はじめてのiPhoneのオンライン予約について

はじめてのiPhoneのオンライン予約について

新型iPhoneをオンライン予約するときの準備や注意点を紹介します

花火の写真は難しいらしいけどアイフォンで撮ってみました。

この大きくて最後がシャワーのように落ちてくる花火が好きです。


iPhone5の写真ブログ


携帯で花火を撮った時はなんだか暗くて全然面白くなかったけど
さすがiphoneは違いますね。

こんなに小さなレンズなのになんでこんなに光を拾って写せるんだろ?
ちょっと手ブレでぼやけてしまっているけど綺麗に撮れてるんじゃないかな?


iPhone5の写真ブログ



実はこの花火大会は春に転勤してしまった彼と
一緒に行ってきました。
早めのお盆休みになったからと言って来てくれたんです。

転勤してからはLINEで連絡やりとりして
たまに話したりもしてきたけど、それ以上の進展はなくて、
でもこのままというのも嫌だな~と思って、思い切って
『夏になったら一緒にどこか行かない?』
と誘ってみたんです。

そしたらこっちに1回帰るということになって、
ちょうど花火大会があったので行くことに^^


できれば彼の気持ちもはっきり聞きたかったけど、
それも怖いし、この日が夏の思いでになればそれでもいいかな~
もう流れにまかせようかな・・・とか考えてました。


花火を見てる時に手をつないだりしたかったけど
だめ、できなかった。。。


それで花火の後、彼が少し飲んで帰ろうかというので
一緒に乾杯しました。

その時もこれといってこれからのこととかの話はなくて
仕事のはなしとかが多かったかな。

で、彼が部屋で飲み直そうよといってきたんです。



つづく