初めてのスマートフォンはアイフォン5にしました。 | はじめてのiPhoneのオンライン予約について

はじめてのiPhoneのオンライン予約について

新型iPhoneをオンライン予約するときの準備や注意点を紹介します

長年使い込んだ携帯電話からアイフォン5に買い換えしました。

スマホに変えようと思ってからAndroidとiPhoneのどちらにしようか迷っていたのですが、

今はアイフォンにして良かった~と思っています。



わたしがアイフォンに決めた理由はかな~り不埒な理由です・・・


なんでかというと・・・


好きな人がアイフォンを使っていたから(*´ェ`*)ポッ



その彼はアイフォン4sを使っていて、現行のアイフォン5にしようか悩んでいるようでした。

でも今年の(2013年)の夏にはアイフォン5sが出そうだからそれまで待ったほうがいいよね~

とかなんか自分自身に言い聞かせるようなこと言ってました^^



それでわたしがアイフォン5を買ったら彼にも見せてあげられるし、

ちょっと接近するキッカケになるかも!


などと考えてしまったのです^^


そしてそれからすぐです、アイフォン買ったの(^^ゞ



わたしがiPhone5を買ったことを彼に伝えると案の定

『ずるいやん、見せてくれよ~』ときたので、


『じゃ~食事に連れてってくれるならいいよ♪』


という感じでちゃっかりお約束しちゃいました。



初めてアイフォン5を手にした彼はまるで自分のスマホかのように

いじりまくってすごく感心した様子でした。


それで踏ん切りついたようで、『iPhone5s出たら買うわ。』と言ってました。


それでわたしが

『それなら5s買ったら今度はわたしに色々触らせてね!』と言うと。


『あぁ、いいよ~。』と彼。


これで夏まで繋がりもたせられるかな~?

なんて考えていましたが、3月に彼が転勤になってしまったのでした。



なんかもうお先真っ暗みたいになっていたんだけど、転勤前にまた飲みに行こうと

彼がいうので、会ったら泣きそうだけどしばらく会えないかもしれないからと思い

二人で会いました。



なんだか辛くなってきたので続きはまた今度にします。