iPhone4S-壁紙 Apple純正っぽい棚やロック画面で使える壁紙をご紹介 | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-壁紙-棚
しばらくアップしてなかった「iPhone4S-壁紙」の記事。
今日はAppleの純正っぽいのがあります♪

女子用はコチラにあります。
→ 女子用のカワイイiphone4S壁紙
→ 女子にピッタリのiPhone4Sブランド壁紙

では、早速ご紹介します!

<iPhone4S-壁紙-ロック画面/ホーム画面>
iphone4s-壁紙-棚-ロック画面
なんか透き通った音が聞こえてきそうな
キレイな壁紙ですね。

<iPhone4S-壁紙-ロック画面>
iphone4s-壁紙-棚
これはロック画面用ですね。
ホーム画面ではウルサイ感じかな?

<iPhone4S-壁紙-ロック画面>
iphone4s-壁紙-棚-ロック画面
パックマンをイメージしたiPohne4S壁紙
これもロック画面でご利用下さい♪

<iPhone4S-壁紙-ホーム画面>
iphone4s-壁紙-棚-ロック画面
幾何学模様っていうかHOTEI(布袋)さん用?
Appleマークが下側だからホーム画面でどうぞ

<iPhone4S-壁紙-ロック画面>
iphone4s-壁紙-棚-ロック画面
これはどう考えてもロック画面用ですね。
常に電源は入ってるけど電源ボタン?

<iPhone4S-壁紙-ホーム画面>
iphone4s-壁紙-棚-ロック画面
ナチュラルな感じのiPhone4S用の棚の壁紙
こういったのが一番飽きがこないかもね

今日ご紹介したのは意外と好きなのが多いかな…
ウマく取り込めない!って方はコチラの記事をお読み下さい。
→ iPhone4Sの壁紙設定のやり方

お気に入りのがあったらコメント残してくれると嬉しいです。

いやいや、やっぱり自分でキレイな壁紙を作りたいなぁって方はコチラのアプリがオススメ♪

iphone4s-壁紙-オススメアプリ 高度な壁紙 - Wallpaper S2 - CultStory Inc.
高画質の高級イメージで、高級感のあるiPhone壁紙51種, オンラインを介して提供されている40,000種以上のiPhoneの壁紙と、自分の壁紙作成機能を提供します。