写真加工アプリ【Pix】 | 5歳児でも使えるiPhone・iPad・Android使い方講座

5歳児でも使えるiPhone・iPad・Android使い方講座

5歳の子供に機種変した3gsをあげたら、
iPhone初心者の大人より使いこなすようになったよ。
iPadも、パパより使える5歳児(笑)
iPhoneを使いこなして、日常生活を素敵に、便利にしていこう!

ご要望にお答えして、Androidの情報も記載することになりました~

いい感じに加工してくれる
写真加工アプリの紹介ですよ~

写真加工アプリって、めっちゃイッパイあります。
どんな加工がしたいのか、まず考えてみる。

プリクラみたいにデコりたいのか、
サイズ変更やトリミングがしたいのか、
暗い感じを明るくしたいのか、
トイカメラ風に味のある写真にしたいのか。

目的に特化した加工アプリを使い分けることで、写真いじりが楽しくなります。

味のある写真にしたい時は、Pixというアプリが今一番気に入ってます( •ॢ◡-ॢ)✩⃛



App IconPix: Pixel Mixer 1.1.0 App Store
Supported Devices: iPad23G, iPad3G, iPhone4, iPad2Wifi, iPodTouchThirdGen, iPodTouchourthGen, iPadWifi, iPhone-3GS
Category: 写真/ビデオ   Price: 0 JPY
Seller: Kang DongHyuk



これはiPhoneのカメラで撮った写真。

photo:01



まぁ、これはこれで良いんですが、Pixで加工したら・・・

photo:02



うん。なんかいい感じ(笑)


ボタンひとつで簡単に加工できるので、色んな感じに仕上げることができますよ~

ランダムにエフェクトを組み合わせてくれたりもするので、いつも使ってるエフェクトとはまた違う発見があったり・・・

結構楽しい。

photo:03




カミナリのボタンをタップするたびに、
ランダムでエフェクトをかけてくれるよ~。















読んでくれてありがとさん☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸