Jabra EXTREME のコネクタを車に挿してみた | iPhone De Blog

iPhone De Blog

2009年12月7日からスタート
iPhone3GSからiPhoneユーザのLEONがiPhoneやAndroidなどを中心にしたデジタル系ガジェット、IT関連ネタ、趣味のコントラバスやチェロを中心としたクラシックネタ、2022年から始めた自家焙煎に関する話や日常の話まで幅広く書いてます。

Jabraのコネクタを車へ付けてみた目

写真では良く分からないが、これはJabraの方


photo:01

これはH790

photo:02


僕はシガーソケットを二口へ変換するアダプタを付けているので、上にはJabraのUSB変換ソケット、下には元々ある物を挿してみた。


ちなみに下に挿しているコネクタはGALAXY TAB用の巻き取りタイプのケーブルで、その隣はiPhone用の巻き取りケーブルだ。

グレーのUSBケーブルはカーナビへ繋がっている。

とりあえず、これだけあれば困らないだろう。


ちなみに、Jabraの装着感だが、イヤージェルを標準へ戻して、イヤーフックを使ってみたら意外にそれが一番良かった様で、今、このブログを書きながら、GALAXY TABのRazikoを聴いているが非常に良い感じだ。

イヤーフックを使わない場合は、イヤージェルの直径が大きいので装着感が悪い気がしたのだろう。

僕は基本的に悪い評価は使い始めて、すぐに書かないようにしている。

書いても控え目に書くようにしているのは、第一印象だけで判断すると、意外に使ってるうちに良くなったりする事があるからだ。


まあ、その辺は人間と同じだ。