お財布.com | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

こんにちは。海老満月です。さて、今週は、アプリでは
なく、あなたのiPhoneを使ってお小遣いを稼ぐ方法を伝
授いたします。といっても、怪しいことをするんではな
く、正当にいきましょ♪

さて、昨日のでポイントサイトって何かがなんとなくわ
かりましたかね?

さて、じゃあ昨日最後にちょびっとご紹介しました
お財布.com
についてご紹介します。
お小遣いサイト系の超老舗です。10万人会員が集めれ
たらすごいと言われている携帯サイトで、200万人の
会員数を誇ります。単純に考えて、日本人の60人に
一人が登録していることになりますね。笑
それくらい、基礎的で有名なサイトになります。
携帯(スマホ)のみでも稼げますが、このサイトはPC版
のサイトも存在します。PCを持っている方はPCでも稼ぐ
ことが出来ますよ♪
しかも貯めたポイントは合算可能です♪

お財布.comの稼ぎ方は
◆サイト内クリック
◆メールクリック
◆検索
◆くじ(携帯)
◆スクラッチ(PC版)
です。

サイト内クリックは毎日一日1円~3円で、メールク
リックは週に3通ほど着ます。また、検索は一日一回、
お財布.com内の検索フォームから検索することで、一
円チャリンです♪PCの方も登録した方は、PCにも別途
クリックメールがくるので、さらに稼げますよ♪
くじ(携帯)は7色の中から一色選びます。はずれもあ
りますが、高い確率で1円↑が当たります。2円、
5円が多い気がします。
ちなみに、私は3回、50円当てました。私はこれが
最高ですが、まだ上があるかもしれません・・・。是非、
みなさんの強運をお試しください♪笑
スクラッチ(PC)は、9個の銀部分のうち5個を削って
当たりを3個引ければ10円です。これも毎日チャレ
ンジできますし、意外に貯まります☆

ただ単にクリックをして稼ぐのではなく、楽しく稼げ
る点から会員数200万人という信頼のある数字に
なったのかなと思います。
お小遣いサイトに抵抗を持っている方も、ここなら安
心して登録できると思いますよ!!
お試しあれ♪
登録は、
↓↓こちらからどうぞ↓↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布