ポイントサイトで携帯代を稼ぐ! | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

こんにちは。海老満月です。さて、今週は、アプリでは
なく、あなたのiPhoneを使ってお小遣いを稼ぐ方法を伝
授いたします。といっても、怪しいことをするんではな
く、正当にいきましょ♪

で、その気になる稼ぎ方ですが、ただ単に「指定された
広告URLをクリックするだけ」なんです。笑
?? ?? ?? 
って思いましたか?笑

稼ぐ方法として、ポイントサイトというを使って実際に
稼ぎます。気になる「いくらぐらい稼げるの?」って話
は、のちほどしますね♪

◆まず、ポイントサイトって?
ポイントサイトとはメールを読み、そのメールの指定さ
れたリンク(URL)をクリックすることで、報酬(お金)
がもらえるシステムのことです。単純に、お年玉付き、
ポイント付き広告メルマガのようなものって考えてください!!

◆では、なんでクリックだけで報酬がもらえるの?
広告と言うと、テレビCMやネット広告等々たくさんあり
ますが、まず新聞広告をイメージして見てください。
新聞の広告は、広告依頼者が、新聞社に広告料を払って
広告を出しているので、購読者は安いとか新オープンみ
たいな情報は得れますが、お金を一切もらえませんよね?
それをメールで行うと、興味のないメール(広告)は、すべ
てが迷惑メールですよね?笑

企業側としては、お金を払って広告を打つわけで、中身を
見てもらってこそ意味がありますよね?
なので、その広告を迷惑メールにしないために、例えば、
広告費10万円のうち5万円をメール配信者(新聞社とかと
思ってください)に、残りの5万円をメール購読者にポイン
ト付きメールとして、分割したとします。
すると、そのポイント付きメールは、購読者にとっては
報酬メールです♪
また、広告依頼者の多くは、確実に広告URLをクリックして
もらえるということで、知らせると言う宣伝効果が出ます。
これはお互いにとって無駄のないシステムですよね?
こうやって、地道にお金を稼いでいこうと思います!!

◆じゃあ、「その送られてくる広告が怪しい広告ばっかり
なんじゃないの?」っておもいましたよね?
しかし、実際に私は毎日送られて、コツコツクリックして
ますけど、送られてくる広告っていうのは、「楽天」やら
「ニッセン」等の有名通販サイトやショップからや、新着
の着うたサイトやデコメのサイト紹介等で、嫌だなって思
う広告は特にはなかったです♪

そして、みなさんが気になっている部分にいきましょう!!笑
◆「いくら稼げるの?」ですが、
さすがに広告を見ているだけなので、広告を見てもらって、
ワンクリックで100円とかは無理ですね。
広告依頼企業がつぶれちゃいますよね?笑
ポイントサイトは、かなりたくさんあるのですが、だいたい
相場としては、ワンクリックが0.5~3円くらいです。
前回のメルマガでもいいましたが、かなり地味に稼げますよ
ね?笑

長々となりましたが、じゃあポイントサイトってどんなの?
というと、いつもメールに添付しているお財布.comが代表で
すね。とりあえず今日はサイトを見てみてください♪


明日のメルマガで詳しくご紹介します。