古典の常識問題を解く為の本で、
とうとう去年の悪夢が…
(とある方角と同じ単語を苗字とする、通称・南東さん。)
(…あの授業は苦痛でしかなかった;)
じゃなくて。
その他の方角で、『乾さんは居るよねー』って話になり、
『でも坤さんとか艮さんって居ないよなぁ、』と。
…で、そこから発展して写真に至ります。
こんな人居たら、絶対虐められるよね。
“入鹿”は勿論蘇我氏の彼です。
…蘇我家って、絶対現代に居たら虐められる名前だな(稲目、馬子、蝦夷、入鹿)
で、苗字で既に“ひつじさる”と動物が2匹居り、名前は“いるか”
しかもイントネーション次第では、“存在してますか?”の意味になる。
…この子きっと同年代の前に、教師から虐められます。
で、クラスに広まって皆に虐められ…っていう凄い構想が頭ン中に出て来て
だこ、スカと共に“コイツ可哀相だ…”と勝手に哀れみ。
ってアレ?何がしたかったんだっけ(- 。☆)
持つ可き者は友人と、頼れる大人である。
…伊達にミン○ィア持ってた訳じゃなかったですなw(マテ
やっぱ、我等がガッコのセンセは凄いと思います。
私達に、朝開けたばかりのミ○ティアを残り3粒にされた(ごめん、そんなに皆食べると思わなかったんで;)某方が、Tシャツを作ってくれるかもしれません。
…つかそんな技術まであったんかww流石wwww
Tシャツはやっぱ大勢でやらなきゃダメなのかなーと、諦めかけてたけど、
人数が居なくても安くすみそうです。
所謂、お友達価格、的な?w
やっぱ、持つ可き者は友人と、頼れる大人なんですね。
…伊達にミン○ィア持ってた訳じゃなかったですなw(マテ
やっぱ、我等がガッコのセンセは凄いと思います。
私達に、朝開けたばかりのミ○ティアを残り3粒にされた(ごめん、そんなに皆食べると思わなかったんで;)某方が、Tシャツを作ってくれるかもしれません。
…つかそんな技術まであったんかww流石wwww
Tシャツはやっぱ大勢でやらなきゃダメなのかなーと、諦めかけてたけど、
人数が居なくても安くすみそうです。
所謂、お友達価格、的な?w
やっぱ、持つ可き者は友人と、頼れる大人なんですね。
…今日雨が降ったのは、父君が珍しくもドリンクバーを頼んだからだと思う。
そして、お好み焼きはやっぱり道とん堀だ、と本気で思う。
明日は一週間前。
それなのに、真面目に勉強出来ません。
…やっぱりこの家で“頑張る”のは無理なんでしょうか。
“明日からは、”としか言えない自分が残念だ。
そして、お好み焼きはやっぱり道とん堀だ、と本気で思う。
明日は一週間前。
それなのに、真面目に勉強出来ません。
…やっぱりこの家で“頑張る”のは無理なんでしょうか。
“明日からは、”としか言えない自分が残念だ。
今年は“最後だから”頑張れた球技会も。
1年前にはサボりたくて、仕方なかった。
特に、去年は。
一昨年は、最高学年の暴言に暴言で返せたから、ある意味楽しかった。
(人生で多分、1度だけだと思う。)
(口悪くて良かった。と思ったの。)
卒アル委員で写真を選別して、
無駄に疲れつつもだこと会議して、
…古典でまさかの“120字で述べよ”的な記述にビビって。
その後ケータイを前にして、思った。
“最後だから”って、結構凄いパワー持ってる。
1年前にはサボりたくて、仕方なかった。
特に、去年は。
一昨年は、最高学年の暴言に暴言で返せたから、ある意味楽しかった。
(人生で多分、1度だけだと思う。)
(口悪くて良かった。と思ったの。)
卒アル委員で写真を選別して、
無駄に疲れつつもだこと会議して、
…古典でまさかの“120字で述べよ”的な記述にビビって。
その後ケータイを前にして、思った。
“最後だから”って、結構凄いパワー持ってる。
マイケル=ジャクソンはそこまで好きじゃなかったけど…
1日で惚れました←
某局のスリラー(Full)を見て、昔のモノなのにあのクオリティ(まさかPVだと思ってなかった自分は負け組ww)に驚き、
改めて家(もとい、25動)で見直し(字幕GJ!さっきの放送では何言ってるか分からなかったんだ!!)
今はマイケル追悼動画を見ております←勉強そっちのけ
…つかこれは、勉強どころじゃない。
我等がウォルト様に“冷凍説”が出てるみたいに
“実は嘘でしょ?”とか、“きっと復活する(スリラー的に)”とか、言われてて。
やっぱり皆に人気があったのだなぁ、と。(有名になるのと、アンチが現れるのって、比例してんだなー)
…来年の 英語の教科書に載ってたら、その教科書欲しいなぁ←何の期待?wwww
何だろ、目から汁が出そうだよ。
…坂井和泉さんの時は泣かなかったのに。
心よりご冥福をお祈り致します。
『Thriller』のマイコーはかなりのイケメソでしたね。カックイー(黙れ
1日で惚れました←
某局のスリラー(Full)を見て、昔のモノなのにあのクオリティ(まさかPVだと思ってなかった自分は負け組ww)に驚き、
改めて家(もとい、25動)で見直し(字幕GJ!さっきの放送では何言ってるか分からなかったんだ!!)
今はマイケル追悼動画を見ております←勉強そっちのけ
…つかこれは、勉強どころじゃない。
我等がウォルト様に“冷凍説”が出てるみたいに
“実は嘘でしょ?”とか、“きっと復活する(スリラー的に)”とか、言われてて。
やっぱり皆に人気があったのだなぁ、と。(有名になるのと、アンチが現れるのって、比例してんだなー)
…来年の 英語の教科書に載ってたら、その教科書欲しいなぁ←何の期待?wwww
何だろ、目から汁が出そうだよ。
…坂井和泉さんの時は泣かなかったのに。
心よりご冥福をお祈り致します。
『Thriller』のマイコーはかなりのイケメソでしたね。カックイー(黙れ
