知財活用におけるAI判定は、 ”教師特許" が精度の決め手!
「教師特許作成サービス」をはじめました。

ニューラルネットワーク特許調査の時代、
AI技術を知財に活用しませんか?

知財AIシステム「Deskbee」は、
SDIなどの特許調査時に悩まされるノイズ除去のロスタイムを
AIにより低減する「ノイズ特許判定システム」です。

AIノイズ判定の精度は、教師特許の選定で決まるため初期段階では手間がかかります。
しかし、この手間の中で多くのノウハウを積み上げていくことができます。

アイピーファインでは、教師特許を代行で作成します。
SDIでは一度決めてしまえば、毎回同じ教師特許を利用できます。

・自分ではうまくいかない
・教師特許づくりに時間をかけたくない
・教師特許づくりのノウハウを身につけたい

など、何でもご相談ください。

 

このサービスをご利用いただくと、1ヶ月間Deskbeeを無料でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

http://www.ipfine.com/Download/tp_service.pdf