今日のネコさん 久しぶりの今日のネコさん写真がないから、今年はもう続けられないかなと思っていたら、写真いただいていたことに気がついていませんでしたすみませんでした最初、寝てるのかなって思った1枚何やら、さんのニオイを嗅いでるようですネコさんたちは、ノロウィルスとかって、大丈夫なんですかねちょっとした疑問ですお写真ありがとうございました