今日のネコさん  | ペットフォトブログ 大切なペットといつも一緒!
久しぶりの今日のネコさん

写真がないから、今年はもう続けられないかな

と思っていたら、

写真いただいていたことに気がついていませんでした

すみませんでした


猫





最初、寝てるのかなって思った1枚

何やら、さんのニオイを嗅いでるようです



ネコさんたちは、ノロウィルスとかって、大丈夫なんですかね


ちょっとした疑問です



お写真ありがとうございました