今日のイヌさん今年は台風が多いですね。この辺りは被害はないのですが大変な思いされてる方、元気だしてくださいね。さて、今回は生まれたてのラブラドールの赤ちゃんです。癒しですね~生まれたてホヤホヤ顔にミルクいっぱい飛ばしながら飲んでますこんなにたくさんミルク飲んでるのに少し育ちが遅いようです。目が見えてません。がんば
今日のイヌさん9月ですね。今日は少し暑いですが、随分、過ごしやすくなりました。朝晩は涼しくて、すっかり寝坊の毎日ですさて、今回の犬さんはとっても凛々しい耳の大きな犬です。雑種って聞きましたが、何と何?っと想像してしまいますが残念なことに、知識はさっぱりですでもラブリーですね~~~。