ペットフォトブログ 大切なペットといつも一緒!
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
今日は一段と寒いですね。
みなさん、風邪に注意してくださいね。

寝るか、お乳を飲んでるか…まるで芋虫のような仔犬たちでしたが


やっと、犬らしくなりました



どっちも、かわいいですけどね

今年は台風が多いですね。
この辺りは被害はないのですが
大変な思いされてる方、元気だしてくださいね。

さて、今回は生まれたてのラブラドールの赤ちゃんです。
癒しですね~

生まれたてホヤホヤ
生まれたてホヤホヤ

顔にミルクいっぱい
顔にミルクいっぱい飛ばしながら飲んでます

こんなにたくさんミルク飲んでるのに
少し育ちが遅いようです。
目が見えてません。
がんば

9月ですね。
今日は少し暑いですが、随分、過ごしやすくなりました。
朝晩は涼しくて、すっかり寝坊の毎日です

さて、今回の犬さんは
とっても凛々しい耳の大きな犬です。
雑種って聞きましたが、何と何?っと想像してしまいますが
残念なことに、知識はさっぱりです
でもラブリーですね~~~。