今日のイヌさん | ペットフォトブログ 大切なペットといつも一緒!
今日のイヌさん

人間でいったら、赤ちゃんなんでしょうか



イヌさん


でも、おっきいですよね~

おっきいイヌさんを飼ってる方って、
体力がないと大変ですね



かわいいだけじゃ、飼えないな


お写真ありがとうございます