このイヌさんは、かぶりものに動じないですね
前回もウィッグをのせてられても、
堂々としてたし・・・
見てない方はこちら
http://ameblo.jp/ipet-csj/entry-11399568084.html
これからもどんな姿で登場してくるのか、
楽しみ
かわいいお写真ありがとうございます

前回もウィッグをのせてられても、
堂々としてたし・・・
見てない方はこちら

http://ameblo.jp/ipet-csj/entry-11399568084.html
これからもどんな姿で登場してくるのか、
楽しみ

かわいいお写真ありがとうございます

