【韓国整形/韓国美容整形】頬骨?頬の脂肪?頬骨手術&脂肪吸引 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

本日は輪郭手術(頬骨+顎先)と共にお顔脂肪移植(頬骨+二重顎)を

行った方の手術症例をご紹介します。

 

【手術前】

 

この患者様は頬骨が横に突出されている感じが強くて

全体的に余白が広くて悩まされた方です。

 

横頬と45度頬骨の突出改善とお顔の余白を減らしたいと希望しました。

 

【手術前】

 

そして無顎によるお悩みで昔顎先フィラーを打ったことがありました。

不自然で下顎が重く見えるイメージで顎下フィラーは除去してから

顎先前進術を行いました。

 

追加的にこの患者様は頬骨に肉が多くて二重顎にも脂肪が多かったため

頬骨と二重顎の脂肪吸引も一緒に行いました!

 

 【手術後】

 

この写真は230度立体頬骨縮小術+顎先前進術+顔脂肪吸引後の

6ヶ月目の経過写真です。

 

【手術ビフォーアフター】

 

手術ビフォーアフターを比較したら頬骨の張りなく

ナチュラルで滑らかな感じになりました。

 

 

【手術ビフォーアフター】

 

側面から見ても無顎と二重顎が改善され

よりスリムで女性らしくなりました!

 

 

下矢印立体TV下矢印

 

 

 

 


>> click!! <<