【韓国整形/韓国美容外科】頬骨縮小術後50日目の症例+院長のコメントをご紹介♡ | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは!

立体美容外科ですウインク

 

本日は【頬骨縮小術後50日目】

症例写真とお客様からのコメントを紹介したいと思います。

 

 

下三角頬骨縮小術、前後のCT下三角

 

 

 

 

カン・ナヒョン様は

頬骨のお悩みでいらした方です。

まずは手術前の写真をご覧ください。

下矢印

 

 

大きく発達した頬骨と

ごつごつしたフェイスラインを改善させたいと

院長にご相談されました。

 

 

 

下矢印【ナヒョン様のコメント】下矢印

 

頬骨が目立っていて

横から見ても頬骨の張りがすごく気になりました。

コンプレックスを無くしたいです。

 

立体美容外科は

院長のYouTubeを見たのがきっかけで

直接カウンセリングに行きました。

実際にいろいろ相談してみたら

院長に任せられると確信できたので

立体美容外科で手術をしました。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

下矢印【チョ・ヒョヌ院長のコメント】下矢印

 

頬骨が大きいほうでしたので

3D頬骨縮小で行いました。

内側に回転させて引っ込めて

前方と後方に固定ピンで固定が入ります。

縮める量は本人の骨の幅ぐらいです。

後ろのほうを引っ込まれた骨と繋げないといけないので

縮まるのが骨の厚みぐらいになります。

一般的には3~5mmぐらいですが

ナヒョンさんは4.5mmぐらいなので

両方合わせて9mmぐらいですね。

 

そして

頬骨の張りが目立つタイプでしたので

頬骨縮小でお顔が以前よりも小さく見えると思います。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

下矢印【手術した後のナヒョン様のレビュー】下矢印

 

手術の翌日からお仕事だったですが

やはり手術直後で体力も弱まったのか

しっかり食べられない状態だったので体調不良になりましたガーン

(皆さんは)無理せず回復に集中したほうがいいと思います!!

 

1週間はお粥しか食べられなくて3キロぐらい落ちました拍手

1週間過ぎてからはとんかつが食べたすぎて

デリバリーでとんかつを食べました照れ

 

あと抜糸までは

うがいだけにして

抜糸してから歯磨き可能だと言われましたが

どうしても口の中が気になったので、

うがいもしつつ

幼児用の歯ブラシを買って

口腔内の切開した部位には触れないよう気をつけて歯を磨きましたキラキラ

 

そして何よりも

斜めからの頬骨が小さくなったことがはっきり見えたので

大満足中ですラブ

今は鏡を見るたびに手術前の自分の顔を思い出して

手術して良かったなと思っています笑い泣き

 

大変だったのは

一応、口を大きく開けられないことと

何かを噛もうとすると

こめかみのほうがズキズキした感じ?ですアセアセ

 

あと

全身麻酔のせいだったのか

手術終わってから喉が痛かったです。

頬骨のほうはそんなに痛くなかったのに

3週間ぐらい喉がかれて薬も飲みました。

 

肝心な腫れケアですが、

むくみ改善サプリを普段からも飲んでいたので

手術終わってからも

それを欠かさず飲んでいたおかげなのか

大きい腫れはなかったと思いますキラキラ

今は50日ぐらい経ちましたが感覚も戻ったし

押しても痛みはないです。

 

個人的には本当に結果に満足していますし

院長をはじめスタッフさんみんな親切で優しかったので

安心して手術に臨むことができたと思います。

 

やはり自分に合う合わない病院もあると思いますが

一度立体美容外科にいらして

カウンセリングを受けてみることをお勧めしますウインク

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

それでは50日目の

ナヒョン様の写真をご覧ください。

下矢印

 

 

 

手術前の写真と並べてみますと

下矢印

 

 

いかがでしょうか?

 

正面からの頬骨の幅が

小さくなったことが分かります。

45度の出っ張った頬骨もあまり目立ってないし

鼻から頬骨の横幅が小さくなりましたねウインク

 

経過も良し!

 

手術前より頬骨も小さくなって

ナヒョン様も大満足だそうです拍手

 

そして

経過診察のときに

ナヒョン様が

まだ口を大きく開けられなくて

あくびする時も不便だとおっしゃいました。

 

先生は

あくびしてもいいですし、

硬いものや嚙みづらいものも

今は大丈夫なのでこれからは口を大きく開ける練習をしないと

顎が固まって術前より開けられなくなるとアドバイスしました。

 

腫れもそんなになく経過がよかったので

また次回の経過診察でお会いすることになりました。

 

 

この経過診察の様子を映像で見たい方は

下記のURLからどうぞハート

(日本語字幕ON)

下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

そ・し・て

 

個人ビデオ相談会が開催されます。

 

ご自宅にて

院長に直接ご相談できるチャンスですチュー

 

ハート特典付きですハート

 

 

特典料金やサービスをキープしたい方は

ぜひぜひご参加ください。

 

ダイヤオレンジ日程: 2021年 7月18日(日曜)

 

ラブラブビデオ相談会受付中ラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


>> click!! <<