【韓国整形/韓国美容整形】輪郭+鼻整形+目フル切開+脂肪移植【症例あり】 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは~キラキラ

 

立体美容外科ですウインク

 

 

今日は

 

【輪郭+目+鼻+脂肪移植】

 

受けられた女性の

 

リアルストーリーをご紹介しますビックリマーク

下三角

下三角

 

 

---------------------------BEFORE---------------------------

 

突出した口+えら+眠そうな目つきがお悩みだった彼女の手術前最終チェック!

 

自ら好んで一度も髪を結ったことがないくらい

顔に対するコンプレックスが大きいです。

眠そうでカエルみたいな目・・・・低い鼻筋・・・・こけた頬・・・・角顔・・・・

いつも不愛想だと言われ

視線はどんどん下向きになり

何事にも消極的に損した人生を歩んできました。

でもこのままじゃダメだと思い知らされたことをきっかけに

整形専門医の力を借りてでも

生まれ変わりたいと思って手術を決心しました。

いろんな病院のカウンセリング行ってたんですが

ここの先生なら安心して任せられると判断しました。

手術してコンプレックスだらけの自分から脱出したいです!

 

 

 

先生のインタビュー>>>>

下三角

下三角

 

彼女のような場合は、

 

輪郭ももちろんですが

 

こけた頬と眠そうな目つきから老け顔印象が強い方でした。

 

それで、

 

【輪郭+目+鼻+脂肪移植】

 

老け顔を改善させたいと思いまいます。

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

そして

 

生まれ変わった彼女の様子をご覧くださいウインク

 

下三角

下三角

 

手術前     ➡     手術5日目     ➡     14日目     ➡     20日目     ➡   50日目

 

 

いかがでしょうか??

 

病院にいらっしゃる度に

 

明るくなっていく彼女の姿にスタッフ一同感動しました笑い泣き

 

勇気出してくれた彼女に感謝してます照れ

 

 

顔のお悩みを抱えている方いらっしゃいましたら

 

1人で悩まず

 

キラキラ輪郭スペシャリスト代表院長がいるキラキラ

 

【立体】にご相談くださいバイバイ

 

 

渡韓の予定がなくても大丈夫です!


立体美容外科が日本現地相談会を開催!拍手


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

東京相談会開催

 

日程 : 2023年 9月17日(日)

 

グリーンハート気軽にお問い合わせくださいグリーンハート

 

LINE : @ipchejp

下三角

下三角

 

下矢印下矢印下矢印



>> click!! <<