「患者様レビュー」ぼんやり顔から大変身のリアルストーリー! | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

こんにちはラブラブ

立体美容外科ですニコ

本日も立体美容外科を知って頂く為

リアルストーリーをご紹介します爆  笑

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

前に出た口とボリュームが無い顔が洗練された顔に変身ビックリマーク

 

手術部位:顔面輪郭+目+鼻+脂肪移植

 

四角グリーン目: フル切開

     四角グリーン鼻: オリジナル鼻整形

四角グリーン輪郭: Vライン

四角グリーン脂肪移植: 顔

 

---------------------------BEFORE---------------------------

突出した口元が悩みだった彼女の手術前最終チェック!

 

大きくなって一度も髪を結ったことがない程

顔に対するコンプレックスが酷かったんです。

カエルみたいな目・・・・低い鼻筋・・・・こけた頬・・・・

本当に貧相な顔でした・・・

これも嫌、あれも嫌、

結局顔全体にコンプレックスを抱くようになりました。

だから手術を決心するに至ったのです。

親切で専門家らしいカウンセリングを通じ、

信頼ができるこのクリニックで綺麗になりたいです!

 

 

 

---------------------------DIAGNOSIS---------------------------

チョ・ヒョヌ院長の診断はどうだったのか??

 

 

すごく美しい女性像という話をする時には、

輪郭の骨が小さく、軟部組織(脂肪、皮膚組織など)が多いことが美しい女性像です。

彼女のような場合は、正反対の場合です。

こういう方たちは私たちの輪郭手術を通して骨の輪郭を小さくし、

顔を少し幼く作り、足りない軟部組織を体の別の部位から採取し、補充してあげる手術を行います。

 

 

 

---------------------------HISTORY---------------------------

手術後現在の変身するまでの過程は??

 

1~2日目まではすごく大変でした。

他の方に比べ少し痛がったと思います。

2日目午後からは徐々に良くなり、

3日目からは日常生活も問題なくできるようになりました。

 

手術前➡          手術5日目➡          14日目➡          20日目➡          50日目

 

 

 

彼女のように顔にコンプレックスを抱えた方、

1人で悩まず

まずはご相談くださいビックリマーク

無理な勧誘、手術、スケジュールは組みません。

1人1人に寄り添ったカウンセリング、

オリジナル手術を行うことを約束します。

 

 

ベルお問合せベル

 

LINE:  @ipcheps

 

<現地相談会のお知らせ>

2023年1月15日

 

 

LINEカウンセリングよりも詳しく

そして料金も抑えられる相談会でございます。

 

気になる方は

ぜひご相談くださいハート

 

 

下矢印LINE下矢印

image