[韓国整形/輪郭整形]輪郭3点+フルフェイス脂肪移植★手術後2ヶ月経過[症例] | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

ピンクハートピンクハート
輪郭3点+フルフェイス脂肪移植
経過写真
ピンクハートピンクハート


-手術前-

 

下矢印

 

-手術後2ヶ月目-



輪郭3点とフルフェイス脂肪移植してから
2ヶ月目です。

毎日幸せに暮らしています。

周りの友達も印象が
”明るくなった。綺麗になった。”と
言ってくれました。
 
手術前の写真のように
本当に女性らしさとは程遠かったです。

服はゆらゆらきれいなのが好きなのに
似合わない感じだったし
写真を撮るたびにとてもストレスで
自動補正アプリは必須でした。

また、
顔は角ばっているのに
ボリュームは一つもないから
化粧をしても憔悴しきった雰囲気は
無くなりませんでした。

印象も強そうだしㅠㅠ
思い切って輪郭手術を決心して
病院を探しましたが、
細かくて親切に相談にのってくださった
立体美容外科のチョ院長に手術を受けました。

 

ピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印



>> click!! <<