★フル切開+輪郭3種★長い間持っていたエラや頬骨の悩みを解決!! | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは

立体美容外科です。ルンルン

 

今日は

二重と輪郭3種下矢印

ドキドキ 頬骨 ドキドキ エラ削り ドキドキ 顎先 ドキドキ

を受けられた女性のリアルストーリーをご紹介いたします。

 

 

下差し下差し下差し

 

 

下差し下差し下差し

 

目鼻立ちはまあまあ、、気に入ったのですが

自撮りの写真を見るといつも頬骨とエラが気になっていました。お願い

それがずっとストレスだったので長い時間悩んだ上、

輪郭手術をしようと決心しました。口笛

 

お鼻の手術もしたかったのですが、

立体美容外科だけがビックリマーク

お鼻の手術は必要ないと言ってくれたので

そこから大きな信頼が感じられ笑い泣き

ここで手術することを決心しました。

 

手術の直後は大変でしたが、

幸いなことは、私は普段腫れやあざが長引く体質で心配したのですが、

思ったより腫れとあざが酷くなかったです。

朝から治療に行き、様々なことを聞いたんですけれども、

親切に答えてくれて関心しました。おねがい

早く腫れのない落ち着いた自分の顔を見たいです。チュー

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2ヶ月までの経過写真はこちら下矢印

 

 

 

週間ぐらいまでは結構腫れていて、

顔が不自然だったのですごく心配でした。ショボーン

院長が手術の結果がとてもよいと言ってくださったので

それを信じて待つしかなかったんです。笑い泣き

 

それから1ヶ月後、

当然なことですがまだ腫れは全部引いてない状態。

顎と口の中に特に腫れが酷くて、頑張って温湿布をしました。

元々の体質が腫れやすい体質なので苦労しました。笑い泣き

 

6週目、1ヶ月目からただ2週間しか経っていないのですが、

目に見える腫れはほぼ引き、

友達からも痩せたと言われるようになりました。爆  笑

手術を受ける前の写真と比較してみると、

私もびっくりするほどの違いを感じます。音譜

 

前は、頬骨が突き出ていたし、

横顔が平たいのが気に入らなかったのですが、ショック

最近は平たい感じがなく、自分でもすごく気に入ってます。

病院では6ヶ月までは腫れが続くと言ったので、

今よりもっとスッキリした顔になるのが楽しみです。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

これがほぼ完成された顔かな?

ビックリするほど変わりました!本当に満足しています。ラブ

 

相談の時院長が言うことを従うのが最も大事だなと改めて感じました。

お鼻の手術もしていたら変な顔になったのではないかなと思います。汗汗

手術の前と比べてみると、

横から見ると顎のラインがとても綺麗ですし、

頬骨も以前より出ていないのが分かります。音譜

また、狐のように目付きが悪かったのが、

ウサギみたいにうさぎくるりとした目付きになったのがとても満足です。おねがい

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

元々もかわいらしい顔立ちをしていた彼女は、

長い間持っていたエラや頬骨の悩みを解決しつつ、

目鼻立ちの可愛さも生かしながら二重の手術を受け、

女性らしいさをアップし、

欠点のない美しい顔になりましたよね。ウインク

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

立体美容外科は1人代表院長で、
シャドードクターの心配のない病院です。


フェイスラインが気になる方は
立体美容外科の
16年経歴のチョ先生に
にお問い合わせください
ふんわり風船ハート


 

 

 


>> click!! <<