来月のデートプラン | 杏の恋活ブログ

杏の恋活ブログ

ゆる〜い恋活始めた
アラフィフ日記☺️

バツイチ 
こどもは成人

男性を見る目に自信ナシ

いろんな方との出会いを記録用に残していきます☺️

出張クンの帰国まで1ヶ月を切りました



最近は週1の電話が週2ペースになってきています



アイルランドから帰国したら次はアメリカと聞いていたのですが



アメリカの仕事が少し押しているらしく



1ヶ月ほど日本に滞在してからのアメリカだと先日教えてくれ、たくさん会おうね!と約束していました



けれど、会社の指示がよく変わるから変更になるかもと聞いていたので



仕事なら仕方ないので大丈夫!と伝えていました



そしたら、アメリカに行く前に3週間ドイツ出張が入っちゃったらしい😅



なんとか4月末からGWまではお休みを取れたからデートしよ!と誘ってくれました☺️



プランをいろいろ考えて提案してくれる出張クンが頼もしく感じます😊