そんなことある? | 杏の恋活ブログ

杏の恋活ブログ

ゆる〜い恋活始めた
アラフィフ日記☺️

バツイチ 
こどもは成人

男性を見る目に自信ナシ

いろんな方との出会いを記録用に残していきます☺️

土曜日の朝



出張クンからラインがきたタイミングで、聞いてみました



恋人募集中なの?



はい?



掲示板見たよ



なんの?



華の会



えっ?どういうこと?



ん?身に覚えない感じ?



だって海外からは華の会見れないからさ



あっ、そうなの?掲載日が3日前になってて…

恋人募集って書いてあって



はぁ?なにそれ

乗っ取りかも

だって見ようにも俺見れないから

それに杏がいるのにそんなことするわけないじゃん



そっか

よかった

ビックリしちゃって



俺もビックリだよ!

教えてもらってよかった

帰ってから確認する



ということで…

運営側がしたのか

乗っ取りなのかはわかりませんが



本人が書き込んだものではないことがわかってホッとしました



ジェントルマンさんのときみたいに、ラブラブだったのに突然振られる経験をした私なので



またかぁ…と落ち込んでいたのはいうまでもありません💦



出張クンからは



こんなにラブラブなのに他の人探すわけないでしょ!



と言ってもらって嬉しかったのですが



そんなことする人も存在するんだよ…😢



ちょっとでも出張クンを疑ってしまった自分を反省して



この出来事を笑い話にしてくれた出張クンを

ますます好きになりました☺️