久しぶりの訪問
ダ ジェンナリーノ




おまかせコース

前菜

オイルサーディン

生ハム

紫キャベツ

おなすetc

ワインのアテには最高前菜。

今日は車なので・・


シーフードパスタ

ムール貝・あわびetc

シーフードの美味しいお出汁が絡まったパスタ。


先ほどのはフォカッチャ置いとけばよかった🤭 


ティーボーンステーキ

とっても柔らかくって、

少し甘めのソース。


デザート

カリッカリのパイ

中にはカスタードクリーム・アイス。

いくらでもいただける💖


写真撮り忘れたのですが、

コーヒーもコクがあり美味しかったです。