ランチ『ダ ジェンナリーノ』 | sueno
久しぶりの訪問
ダ ジェンナリーノ
おまかせコース
前菜
オイルサーディン
生ハム
紫キャベツ
おなすetc
ワインのアテには最高前菜。
今日は車なので・・
シーフードパスタ
ムール貝・あわびetc
シーフードの美味しいお出汁が絡まったパスタ。
先ほどのはフォカッチャ置いとけばよかった🤭
ティーボーンステーキ
とっても柔らかくって、
少し甘めのソース。
デザート
カリッカリのパイ
中にはカスタードクリーム・アイス。
いくらでもいただける💖
写真撮り忘れたのですが、
コーヒーもコクがあり美味しかったです。

