大西農園のトマトandイチゴ今年も西区岩岡の『大西農園』のトマト🍅 andイチゴ🍓を買いに🚘イチゴは『おいCベリー』ビタミンCが通常の約1.6倍。甘みand酸み。イチゴらしい。冷た〜く冷やし、何もつけずに。『トマトのおいしさ』を堪能🍅
西舞子『酒の場』酒の場とくサンのお店がopen。日曜日は15:00〜近くで昼飲みなんて、贅沢💖以前『お洋服屋サン』だったらお店を改装。かんぱ〜い🍶店内も素敵😎とくサン曰く、この辺に『昼飲み』がないでしょ。だから作っちゃった。いいね👍ローストビーフトロけるぐらい柔らか〜いお肉しょうゆにんにくソースをつけて💖お皿もいい感じトリムネ肉のサラダ胸肉は柔らかく、甘めのにんじんドレッシングをつけて。週4日ほど営業。FOOD MENUは、色んな人が担当。日本酒好きにはたまらないお店です。晩ごはん前に『贅沢なひと時🎀』
ランチ『ダ ジェンナリーノ』久しぶりの訪問ダ ジェンナリーノおまかせコース前菜オイルサーディン生ハム紫キャベツおなすetcワインのアテには最高前菜。今日は車なので・・シーフードパスタムール貝・あわびetcシーフードの美味しいお出汁が絡まったパスタ。先ほどのはフォカッチャ置いとけばよかった🤭 ティーボーンステーキとっても柔らかくって、少し甘めのソース。デザートカリッカリのパイ中にはカスタードクリーム・アイス。いくらでもいただける💖写真撮り忘れたのですが、コーヒーもコクがあり美味しかったです。