今年も西区岩岡の『大西農園』のトマト🍅 andイチゴ🍓を買いに🚘


イチゴは『おいCベリー』

ビタミンCが通常の約1.6倍。

甘みand酸み。

イチゴらしい。


冷た〜く冷やし、

何もつけずに。

『トマトのおいしさ』を堪能🍅

とくサンのお店がopen。
日曜日は15:00〜
近くで昼飲みなんて、贅沢💖

以前『お洋服屋サン』だったらお店を改装。


かんぱ〜い🍶


店内も素敵😎

とくサン曰く、この辺に『昼飲み』がないでしょ。

だから作っちゃった。

いいね👍




ローストビーフ

トロけるぐらい柔らか〜いお肉

しょうゆにんにくソース

をつけて💖


お皿もいい感じ







トリムネ肉のサラダ

胸肉は柔らかく、

甘めのにんじんドレッシング

をつけて。


週4日ほど営業。

FOOD MENUは、色んな人が担当。


日本酒好きにはたまらないお店です。

晩ごはん前に『贅沢なひと時🎀』
久しぶりの訪問
ダ ジェンナリーノ




おまかせコース

前菜

オイルサーディン

生ハム

紫キャベツ

おなすetc

ワインのアテには最高前菜。

今日は車なので・・


シーフードパスタ

ムール貝・あわびetc

シーフードの美味しいお出汁が絡まったパスタ。


先ほどのはフォカッチャ置いとけばよかった🤭 


ティーボーンステーキ

とっても柔らかくって、

少し甘めのソース。


デザート

カリッカリのパイ

中にはカスタードクリーム・アイス。

いくらでもいただける💖


写真撮り忘れたのですが、

コーヒーもコクがあり美味しかったです。