初めての訪問

ウォーキングではよく通るが、

行ったことがなかった🤭

主人の同僚家族で🍻

天気を心配していましたが、

晴天☀️

暑い💦

大蔵海岸 BQQZAZAZA

2階からの景色は最高👍



まずはみんなでかんぱ〜い🍻




ウナギまで😄




飲みながら、

焼いてくださりありがとうございました💖






〆は『焼きそば』

写真はなし🤭


デザートは、

奄美大島のパッションフルーツ


奄美大島出身の方からの差し入れ。

さっそくカットして

いただきました。

おいし〜い😍


飲んで・食べて、

楽しいひとときでした。


遠方

京都・滋賀からきてくださった方も楽しんでくださったかな😎